MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

家づくり経験者に聞く!お宅訪問バスツアー

ウィズホームでは、今までたくさんの完成見学会を行ってきましたが…今回は完成見学会ではなく!!

2邸同時開催の平屋の家バスツアを開催します♪♪

これは完成見学会では、見れない、聞けない、感じれない深い部分を、実際にウィズホームでご自宅を建てられたお客様のお宅をお借りして、等身大でリアルなおウチを参加者の皆様に見て頂きます。

1.福津市宮司 M様邸【家族とのプライベート空間が守れる中庭のある平屋】

中庭は、コの字の間取りで外からの視線を気にすることなく家族や友達、仲間と楽しめる癒しの場所になりました。

キッチン周りは目隠し収納で、突然の来客にも安心のアイディア設計!

また、家族が集まるLDKは広々とした落ち着きで天井高はなんと3.8m、開放的で心落ち着く空間をぜひご体感ください。

2.福津市星ヶ丘 F様邸【ビルトインガレージの平屋】

ビルトインガレージは電動シャッターで入出庫時のロスをなくし、そのまま玄関へ入ることで雨に濡れず無駄のない計画です。

和室小上がりは【玄関↔和室】や【LDK↔和室】と扉の仕切り方を変えるだけで、様々な使い方が可能です。普段はLDKを広く演出した小上がりの設計がアクセントです。

こちらのお宅の子供部屋は、2部屋を扉で仕切ったつくりとなっており、時には広々としたお子様たちの遊び場にもなり、仕切ることで個室にも姿を変えることができます!

実際に見てみなければ実感できないこともこのバスツアーで、あれば実際に見て感じることが出来ます。

●日時 3/29(日) 1.10:00~11:30 2.13:00~14:30 3.15:30~17:00 となっております。

集合・受付は出発15分前から行います。

●スケジュール:集合→バス移動(見学)→解散(事務所)

●集合場所 福岡県古賀市千鳥1-2-7(ウィズホーム株式会社)

※お施主様のご厚意によりご自宅をお借りしておりますので完全予約制の限定20組となっております。

●お子様は事務所にて保育士がお預かりいたします。

お問い合わせ・ご予約はこちらまで ➡ 📞092-410-9935

お問い合わせフォーム➡こちら

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ