MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

2月13日(日)~18日(木) 中庭”ロ”の字型33坪の平屋 in 宗像市

福岡県宗像市にて平屋の完成見学会を行います。
”ロ”の字型の中庭で、完全にプライベートな空間を家族だけで過ごすことのできる30坪の平屋となっております。

今回の見どころは6つ!

  1. あこがれの中庭!
  2. 寝室▶ファミリークローゼット▶浴室へと続く便利な動線設計
  3. 玄関・廊下・リビング全てが明るい採光設計
  4. たくさんのアイデアが詰まった収納設計
  5. 高低差のある土地に4台の駐車場スペースを確保した敷地設計
  6. 許容応力度設計の構造計算で取得した耐震等級3の家

その他、樹脂サッシのトリプルガラスを用いているため、断熱性能UA値を0.46以下にて設計しているため1年中快適な暮らしができたり、どの蛇口をひねっても浄水された水が出てくるセントラル浄水器を採用してたり・・・

 

みどころたっぷりの住宅となっております。

これからお家づくりを考えている方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

■日時 2/13(土)〜18(木) 10時~17時
■場所 福岡県宗像市三郎丸3丁目9-18

コロナ対策のため、一日限定7組とさせていただきます。予約が取りづらくなっておりますのでお早めのご予約をお願い致します。
お問い合わせ・ご予約はこちらまで ➡ 📞092-410-9935
お問い合わせフォーム➡こちら

不動産事業を始めております、こちらも合わせてよろしくお願いします!
ウィズ不動産のHPから無料会員登録で土地情報などを検索出来るのであわせてよろしくお願いします。
登録はコチラをクリック(^^)/

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県全域の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

来場予約

アクセスマップ

YouTubeセミナーお申し込みはこちら