MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

6/13(土) 14(日)平屋の家完成見学会in宗像市

平屋の家、完成見学会を宗像市で開催いたします。

LDKをL型にして家族が集まる、住み心地のいいお家ができました。

リビングにはスクリーンとプロジェクターがあるのでいつでもご自宅が映画館に!

一人でじっくり鑑賞したり、誰にも邪魔されずに家族と一緒に楽しめたりと特別な空間になりました。

仕事に欠かせない書斎ですが、その必要性を考えたことはありますか?

今回のようにご自宅で仕事をする時間が増えても仕事場に困りませまた、LDKから離れた場所に書斎を設置しているので仕事時間とプライベート時間を分けてくれます。

キッチン回りの回遊性を高めているので、キッチン↔洗面脱衣室↔ウッドデッキと

家事移動もラクラクで忙しいママに嬉しい設計です♪

家族と過ごす時間をもっと特別に、おうち時間を大切にした平屋の邸宅をぜひご体感くださいませ😉

●日時6/13(土)6/14(日)10時~17時となっております。

【新型コロナウイルス対策として1時間1組限定でご予約お取りしております。】

※お施主のご厚意によりご入居前のご自宅をお借りしておりますので完全予約制となっております。

●開催地住所 福岡県宗像市日の里二丁目10-18

・JR鹿児島本線 東郷駅から徒歩10分

5月から不動産事業を始めております、こちらも合わせてよろしくお願いします!

ウィズ不動産のHPから無料会員登録で土地情報などを検索出来るのであわせてよろしくお願いします。

登録はコチラをクリック(^^)/

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県全域の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

来場予約

アクセスマップ