MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

古賀市でお客様の家完成見学会

2019.06.29

福岡県古賀市で完成見学会を行います。

今回は健康を第一に考えた”超”高気密・高断熱の家です。

高気密・高断熱に優れた北海道の家と同じ仕様になっております。

窓はすべて樹脂窓断熱・結露防止効果のある「真空トリプルガラス仕様」です。

九州の家は特に、ほかの地域に比べて気密性・断熱性の面で劣っています。

そのため、ヒートテック現象による疾患のリスクが高いといわれています。

健康を第一に考えるなら、是非この機会に、”超”高気密・高断熱の家をご体感ください。

■日程 7月14日(日)・7月15日(月)祝日

■時間 10:00 ~ 17:00

■場所 福岡県古賀市今の庄1-27

※お施主様のご厚意により2日間限定で開催させていただきますので、完全予約制となっております。

お早目のご予約おまちしております。

お電話のお客様 ➡ 092-410-9935
お問い合わせフォームのお客様 ➡ お問い合わせフォーム

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ