自社YouTubeチャンネル登録者数3.6万人突破。
コロナ禍が明けYouTubeのメディアとしての力が弱まる一方、
住宅会社のルームツアー動画は飽和しきっています。
そんな中で今からYouTubeに力を入れる必要があるのか。
答えは「Yes」です。
どれだけルームツアー動画が飽和しようとも、YouTubeは圧倒的な「ファン化+学び」のツールです。
今や、会社紹介のパンフレットと同じように住宅会社が必ず携えておくべきアイテムとなっています。
ただし、YouTube動画の企画・台本作成・撮影・編集には膨大に時間的・費用的コストがかかります。
このまま続ける価値があるかどうか、5つの項目で無料診断いたします。
診断してもらいたい貴社のYouTubeチャンネルのURLをご入力ください。
【診断お申込み条件】
・月間10社限定
・登録者数10,000人以下のチャンネル限定(お申込み時)
1週間お時間をいただければ診断結果と改善方法をオンラインにてお伝えいたします。
※下記Time Rexからご希望の日時をご選択ください。
※コメント欄に、診断してもらいたいYouTubeチャンネルURLをご入力ください。