MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

9月4日(土)~ 平屋のモデルハウスが宗像市にオープンします!

9月4日、ウィズホーム宗像店&モデルハウスがオープンします!

モデルハウスはなんと45坪の平屋!
しかも九州初の防災拠点モデルハウスとなっております!!
※防災拠点とは、災害時に電力、災害備蓄品、井戸水等の提供を行えるモデルハウスです。

建物の見どころは7つ!

  1. ランドリールーム→ファミリークローゼットの究極の家事動線!
  2. 大空間の吹抜ダイニング
  3. 大容量パントリー
  4. おしゃれな造作洗面
  5. デザイン性と開放感を重視した鉄骨階段
  6. ウッドデッキにつながる大開口窓
  7. 木目が際立つレッドシダー

その他にも、みどころたっぷりの平屋となっております。

これからお家づくりを考えている方はぜひご参考にされてみてはいかがでしょうか?

■日にち:9/4(土)~

■営業時間:9:00~18:00(水曜定休日)

■所在地:〒811-3423 福岡県宗像市野坂2653-3

■ナビ住所:宗像市野坂2655-1隣

新型コロナウイルス感染予防のため、1日限定7組とさせていただきます。

ご予約が取りづらくなっておりますのでお早めのご予約をお願い致します。
お問い合わせ・ご予約はこちらまで ➡ 📞0940-72-5090
お問い合わせフォーム➡こちら

過去の施工事例はYouTubeでチェック


子育て世代が建てた34坪のおしゃれな平屋

ビルトインガレージと2WAY小上がり和室のある40坪の平屋

中庭のある33坪の平屋

夢のルームシアター!和モダンの平屋(31坪)

カフェ気分でおしゃれな平屋!木目が際立つ32坪の新築戸建て

ウィズホームの家づくりは、間取り、収納、生活導線、住み心地を徹底的に考えております。

マイホームを考えている方はぜひ一度見学会にて、実物を見て、聞いて、感じて、

これからの家づくりの参考にしてみませんか?

家づくりは一生に一度の大きなお買い物。

今後のライフスタイルにも関わる住宅づくりだからこそ、お客様に寄り添った対応を心がけています。

「お客様と一緒の気持ちで造る感動の家づくり」 これが、私たちウィズホームの想いです。

健康で安心して過ごすことのできる家づくりはもちろんのこと、お客様とより良い関係性を築き、

安心して任せていただけるコミュニケーションを大切にしています。

私たちが提供する価値は住宅建築だけではなく、お客様がより良い人生を送っていただけるような

心のこもったお付き合いを末長くお約束いたします。

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県全域の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

来場予約

アクセスマップ

YouTubeセミナーお申し込みはこちら