MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

2現場同時開催 お客様の家 完成見学会

2019.07.14

今回の見学会はなんと福津市で2現場同時開催です!!
日時は7月20日(土)、7月21日(日)の二日間限定です。

1つ目は人気の平屋シリーズです。

平屋ならではの魅力がつまっておりますので、ぜひ平屋の家をご体感ください。

■場所 福岡県福津市中央4-15-1

2つ目は、ウィズホームの見学会で初となる2世帯住宅です。
おもて見学会 (1)

2LDK + 3LDK の理想の二世帯住宅です。
2世帯住宅の見学会は、なかなか見る機会がないと思いますので
是非この機会にご覧ください。

■場所 福岡県福津市東福間2丁目28-5

どちらの見学会も福津で、近い場所ですので、お時間がございましたら
是非両方ご覧くださいませ。

また、お客様のご厚意により開催させていただきますので
完全予約制とさせていただきます。
ご希望のお客様は、お問い合わせフォームかお電話でご連絡ください。

お電話のお客様 ➡ 092-410-9935
お問い合わせフォームのお客様 ➡ お問い合わせフォーム

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ