MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

2月8日(土)9日(日)平屋の家完成見学会in宗像市

宗像市に平屋の家が完成いたしました!
広々としたLDKには大きな掃き出し窓を置くことで風通しもよく、光も入るので明るく家族みんなが安らげる空間となってます。
また、リビングに繋がる大きなウォークインクローゼットはLDK→ウォークインクローゼット→主寝室へと繋がっているので機能性も抜群です!
キッチンはアイランド製を使用しており、LDKを見渡せるので家族とのコミュニケーションも取りやすく、おすすめのスペースです。😉

●日時 2/8(土)、9(日) 10時~17時となっております。

※お施主のご厚意により入居前のご自宅をお借りしておりますので完全予約制となっております。

●開催地住所 福岡県宗像市田野1283-3南側 ※ナビアドレスはこちらの住所を入力お願い致します。

いつもたくさんの方々に来ていただいております。ご予約はお早めに!!😉

お問い合わせ・ご予約はこちらまで ➡ 📞092-410-9935

お問い合わせフォーム➡こちら

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ