MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

2月22日(土)23日(日)平屋の家完成見学会in古賀市

2020.02.06

平屋の家、完成見学会を古賀市で開催いたします。

収納もたっぷり収めることが出来る土間収納に、家族が自然と集まるLDKは開放感抜群の23.5帖!無駄な壁や柱が無く3帖のタタミコーナーと合わせて使えるためさらに広く、開放的で過ごしやすい空間となってます。

子供部屋は扉で仕切らているので、シーンに合わせて利用方法を変えることが出来るので無駄をなくお部屋を使うことが出来ます。

洗面脱衣室はキッチンとホールどちらからも入ることが出来るので効率的で機能的、毎日の家事負担を減らしてくれそうです。

見どころ満載のお家が完成しましたのでぜひ、ご体感くださいませ😉

●日時 2/22(土)、23(日) 10時~17時となっております。

※お施主のご厚意により入居前のご自宅をお借りしておりますので完全予約制となっております。

●開催地住所 福岡県古賀市米多比1387-3(リオン薬王寺 7号地)

※ナビアドレスはこちらの住所を入力お願い致します。

いつもたくさんの方々に来ていただいております。ご予約はお早めに!!😉

お問い合わせ・ご予約はこちらまで ➡ 📞092-410-9935

お問い合わせフォーム➡こちら

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ