MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

福間海岸でグランピング!

2019.07.31

先日、ウィズホームの社員一同でグランピングしてきました!

グランピングって何?情報としては知っていましたが、今回初めて体験してきました!

場所はグランピング福岡。福間海岸で葡萄の樹さんが運営しているキャンプ場です。キャンプはキャンプなんですが、キャンプ場自体おしゃれで料理も大変美味しい!キャンプ初心者としては非常に楽でした。キャンプ行ったことの無い人にはお勧めです!

今回のキャンプは社員とその家族も参加して大盛り上がりでした!

スイカ割~(^^)/

花火~(^^♪

今回、社員の家族も参加してもらったので社員の子供同士がすごく仲良しになりました。本当にうれしいことでした。

起業した時に決めた事の一つが、社員同士が一緒の家族のような会社にしたいという事でした。ウィズホームのウィズ(一緒に)は社員同士の距離感も近い会社にしたいという想いも入ってます。会社によっては社員間の距離が遠い会社もあります。もしかしたらそういう会社の方がトレンドかもしれません。でもウィズホームはずっとアットホームな会社で居続けたいなと思ってます。今回のキャンプはそれを前に進めるいい機会になりました。

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ