MENU

ウィズホームからのお知らせNEWS

福間海岸でオーナー感謝祭開催!

2019.07.30

先日、福間海岸でオーナー感謝祭を開催致しました!

ずっと楽しみしていたイベントでしたのでスタッフ一同、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

当日は予定していたバーベキューとイベントも大盛り上がりでした!

ラムネ一気飲み大会!奥様にも頑張ってもらいました~。

ビーチフラッグ、子供の部。一生懸命走ってくれました。可愛かった~。

ビーチフラッグ、大人の部。大いに盛り上がりました!

念願のオーナー感謝祭。感無量でした!

毎年毎年このイベントをやっていきますが、自分にとっては今年の感謝祭は特別でした。

今回参加してもらったオーナー様たちは、実績の何もない生まれたばかりのこの会社に一生の夢である注文住宅を託してくれた人達です。頼むときに本当に勇気がいったと思います。その勇気に支えらえてこのイベントの日を迎えることが出来ました。本当に本当に有難うございます!

自分は今回のイベントの景色を一生忘れないと思います。ウィズホームは住宅会社とお客様という立ち位置ではなく、一緒の家族のような温かい関係性を作っていきたいと思ってます。そのために家以外のことで、年に1回は共通の思い出が出来たらという想いでこのイベントを企画してます。来年も楽しいイベントを企画したいと思ってますので、是非楽しみにしててください!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ