MENU

建築現場レポートREPORT

福津市④ I様邸 美装工事

こんにちは!福岡の工務店ウィズホームです。

本日は、福津市④ I様邸 美装工事の様子を紹介させて頂きます。

↑こちらは美装前の様子です。

カウンター、笠木、窓台、キッチン、ユニットバス、床など様々な箇所を養生し作業を行っております。

工事中には石膏ボードの粉や、クロス工事の下地で使用するパテなどが付着したり、傷付き防止の為にも工事中には各業者様にご協力いただき養生をきちんと行っております。

木工事→クロス工事→照明設置、設備器具設置と一通り工事が終了した段階で美装業者によるクリーニングです。

養生に使用していたダンボールや養生マットを全て外し、1日中かけてお家の至る所をピカピカにクリーニングしていきます。

美装工事が完了したときは一機にお家らしくなりますね!

ウィズホームで実際に施工されたお客様の完成現場見学会を定期的に行っております!

ご興味のある方は、お気軽にご来場下さい!

 

 

 

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ