MENU

建築現場レポートREPORT

福岡市東区③ H様邸 完成!

こんにちは!福岡の工務店ウィズホームです。

本日は福岡市東区のH様邸が5月20日に完成いたしましたので見ていきましょう!

実はH様邸は弊社ウィズホームの社員です。

プロがプランした建物を見ていきましょう!

 

まずは、23.4帖のLDKです。

・キッチンがオープンキッチンになっており、リビングの様子を見ながら料理が作れます!

・キッチンとリビングの天井の高さを変えて間接照明を計画しました。

・TVを配置する壁にアクセントを加えています。

・リビングはまるで軒天のような天井の仕上がりです。

・水廻りの移動が楽々です。

 

 

・広々とした洗面で朝の混雑が解消できます。

・お風呂は1.25坪でとても広々としています。

・玄関からもLDKからもすぐ洗面脱衣室へ移動できますので、仕事帰りや家事の合間にすぐお風呂に入れます!

 

・リビングからつながる6帖の和室

・白木を生かした和風空間

・ゆっくりリラックスしたいときにピッタリの和室です!

・主寝室はベットの配置や高さから計画した窓の位置、コンセントの位置

・1箇所にアクセントを組み合わせたお部屋です。

 

その他にも

ウィズホームで実際に施工されたお客様の完成現場見学会を定期的に行っております!

こちらの福岡市東区のH様邸は 5月22日~6月7日 AM10:00~PM17:00 までの間

完全予約制で1組様1時間だけの完成見学会を行っております。

枠に限りがございますがまだまだ受付中ですので、ぜひ気になる方は気軽にご応募ください!!!

 

TEL:092-410-9935

・お名前

・ご連絡先

・人数(大人、子供)

・ご希望時間帯

 

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県全域の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

来場予約

アクセスマップ