MENU

建築現場レポートREPORT

福岡市東区① Y様邸 基礎完了

こんにちは!福岡の工務店ウィズホームです!

本日は、福岡市東区 Y様邸の基礎完了状況について紹介させて頂きます。

コンクリートの流し込みで使用される型枠が外されて、基礎全体が確認できます。

↑玄関付近の基礎状況です。

フローリングと土間の境目になる部分です。

段差を緩やかにする為にかさ上げを行い調整していきます。

↑別のアングルからの全体の写真です。

掃除道具が写っています。

床が貼られた後に、床下の掃除を行うのはとても大変です。

お引き渡しの後に床下へもぐって定期点検を行いますので、床でふさがれる前に掃除をしておきます。

とてもきれいな基礎現場です。

無事にコンクリートの流し込みが完了し、強度が出るまでの養生期間をおいて、次はいよいよ棟上げとなります。

お家造りの中でも代表的な大きなイベントとなります!

とても楽しみです!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ