MENU

建築現場レポートREPORT

福岡市南区① T様邸 地鎮祭

こんにちは!福岡の工務店ウィズホームです。

先日、福岡市南区のT様邸の地鎮祭が終わりました。

これまでの様子をご紹介させて頂きます!

↑物件購入時の敷地状況です。

高低差もなく、更地で非常に良い敷地条件です。

東西にかけて開けた土地は風通しがいいのも大事なポイントです。

 

↑地縄を張っております。

建物の配置を記す縄です。境界からずれのないよう確認を重ね慎重に縄を張ります。

現地では施主と配置の最終確認をいたしました。

建物の広さが少しだけイメージしやすくなります。

↑地鎮祭の様子です。

神様に土地を利用することを許してもらい、

工事の安全とご家族の繁栄をお祈りします。

お家が完成するまでの、このような一生に一度体験できるかどうかの

イベントも注文住宅の醍醐味であります。

天気も良く、T様ご家族にとっても大切な思い出になられたことでしょう。

いよいよ着工を待つだけです!

今後の進捗もご紹介させて頂きますのでぜひお楽しみください!

 

ウィズホームで際に施工されたお客様の完成現場見学会を定期的に行っております!

こちらの福津市O様邸の完成現場見学会も予定しております

ご興味のある方は、お気軽にご来場下さい!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県全域の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

来場予約

アクセスマップ