MENU

建築現場レポートREPORT

古賀市② U様邸 吹付工事

こんにちは!福岡の工務店ウィズホームです!

本日は、古賀市 U様邸の吹付断熱の現場のご紹介です。

吹付断熱工法は高気密・高断熱の断熱工法として

お客様からのご要望やご好評が多くなってきました。

見えなくなってしまう部分もしっかり断熱材が充填されています。

柱や配線・配管、筋交いなどの細かい部分まで

隙間なく断熱施工ができるのが特長です。

断熱専門の施工者による充填の為、

現場によって品質の差が出ません。

また、天井部分ではなく屋根部分に断熱材を充填するため

小屋裏の空間まで涼しいのがお客様に喜ばれるます。

よく言われる「小屋裏が暑い家の2階は暑苦しい」ということにもなりません。

U様邸は平屋の為、小屋裏の温度がすべての居室の住み心地に関わってきますね!

形になっていくお家を眺めるのは本当に嬉しいものですねぇ~!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ