MENU

建築現場レポートREPORT

古賀市② U様邸 中間検査

 

こんにちは!福岡の工務店ウィズホームです!

本日は古賀市U様邸の中間検査に立ち会いました。

上棟が終わり、お家の大枠が見えてきたところですが

このまま工事を進めても良いか第三者の検査員の方に確認して頂きます。

中はまだ骨組みだけですね。(制振ダンパーもチラリっ)

見えなくなっていしまう部分だからこそ大事!!

そんなお客様の気持ちを代弁するかのように検査員の方は

鋭い眼差しで確認をして下さいました。

沢山のチェック項目を一つひとつ確認して頂きました。

私たちも安心して工事を進めることが出来るのは

陰でお家を守って下さる検査員の方々のおかげ様でもあります。

検査員さんにもお墨付きを頂いたので完成に向けて工事を進めて参ります!

お家って色んな方々に協力頂いて完成することを再認識しました。

私たちもより一層気を引き締めて一邸一邸大切に施工します!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ