MENU

建築現場レポートREPORT

古賀市② U様邸 上棟おめでとうございます!!

こんにちは。福岡の工務店ウィズホームです!

本日は古賀市 U様邸の上棟日でした!

沢山打合せして決めた図面や仕様がやっと形になっていきます!

楽しみですね~。

沢山の職人さんが応援に駆けつけてくれました!

声を掛け合いながらチームプレイで見る見るうちにお家が建ち上がっていきます。

クレーン車が一気に木材を持ち上げていきます!

スケールの大きさに圧倒され、ずっと見てても飽きませんね~。

棟が上がると次は屋根と壁(耐力壁)工事です。

本日は天気にも恵まれて無事、棟を上げることが出来ました。

また、U様より上棟弁当やお飲み物を振舞って頂いたり

身体を気遣ってくださるお言葉を頂き職人さんも暑い中元気が出たかと思います。

お心遣い、本当にありがとうございました!

そして、本日は誠におめでとうございました!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ