MENU

建築現場レポートREPORT

古賀市①H様邸 造作工事

こんにちは! 福岡の工務店ウィズホームです。

本日は、古賀市①H様邸の工事の様子を紹介させて頂きます。

こちらのH様邸は、1月18日・19日の二日間限定で完成現場見学会を実施致します!

今回は造作工事を中心に紹介させて頂きます。

最初の画像はLDKのニッチです。

壁厚を利用したちょっとした飾り棚です。

造作する場所によって色々な使い方ができる、意外と便利な収納(?)です。

↑おなじ壁の反対側です。

反対側は下部分を同じようにニッチにしております。

↑こちらは玄関部分の画像になります。

玄関を入った正面に飾り棚を計画しました。

ちょっとした空間なので、デッドスペースになりそうな部分なのですが、棚を斜めに取り付ける事でおしゃれな飾り棚空間として利用しました。

↑こちらはトイレ内部のニッチです。

ちょっとした小物を置く場所としてちょうどいいですね。

芳香剤や写真など置いておくと空間がおしゃれになりますね。

↑こちらもニッチになります。

構造的な関係で壁厚が通常よりも厚くなっているのですが、こちらにもニッチを計画してムダを無くしています。

↑階段を上がった正面には小屋裏収納を計画しました。

1階の屋根を利用した空間ですので、2階の床続きで利用できます。

↑キッチンは据え付け工事が終了し、養生されていました。

キッチン部分は天井を若干下げて、リビング・ダイニングと色を分ける予定です。

色々な造作工事でお施主様の工夫が詰まったH様邸の完成現場見学会は1月18日・19日の二日間で開催致します!

ご興味あられる方は、お気軽にご来場下さい!

福岡の注文住宅のことなら
古賀市のウィズホーム株式会社へ

古賀市・福津市・新宮町・宗像市

ウィズホームの
まじめな注文住宅づくり

ウィズホーム株式会社は、古賀市、福津町、新宮市、宗像市を中心に、福岡県の新築戸建住宅の設計、施工、メンテナンスを行っております。
住む人の健康を第一に考えた高気密、高断熱の注文住宅で、夏は暑さを入れず快適に、冬は熱を逃さず暖かい。家族が健康で幸せに暮らせる家づくりをまじめに行っています。
また、住宅とご家族を地震から守る制振装置は、地震のエネルギーを吸収する優れもの。住宅とご家族を地震から守ります。
安心の60年保証でお客様の人生に寄り添います。

お問い合わせ・資料請求

モデルルーム見学会

アクセスマップ